コラリッチEX ネガティブレビュー" />
SSブログ

コラリッチEX ネガティブレビュー [ネガティブレビュー]

CMほどの効果は・・・どうだろう?

テレビCMでかなりの効果を期待して購入。2ヶ月は使ってますが、CMで出演者が大騒ぎするほどの効果はありません。洗顔後にこれだけなので楽だから使ってる、って程度です。2個ともなくなってももう追加注文はしないつもりです。



イマイチ

母のために購入。おまけの1個は私がもらって使ってますが…効果わかりません。母は、ヴァー○ルを使用してたのもあり、付けても付けなくても変わりがない気がすると言ってました。普通のコラリッチを使ったことがないからわからないけど、なんかもう少し効果が欲しいところです。


宣伝と違いこれだけでは乾燥します。期待してたのに残念です。



少数のネガティブなレビューをあえて載せました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。