コラリッチEX 買物の時間mini" />
SSブログ

コラリッチEX 買物の時間mini [買物の時間mini]

昨年末新たにコラリッチの最新版が「買物の時間mini」で出てました。
キューサイより発売され、通常版コラリッチは初回購入者向けのプレゼントキャンペーンなどを開催しています!!

コラーゲンを300%にアップ、5種類のエイジングケア成分と希少なアルガンオイル配合!

さらに濃厚な保湿力を実現するために、コラーゲン5種類の配合量を従来品の「コラリッチ」に比べ300%に増量、新たに年齢肌をケアするエイジングケア成分5種類とビタミンEを豊富に含む希少なアルガンオイルをはじめとする植物由来の美容オイルを配合しました。

この「コラリッチEX」は、水分と油分の配合量が絶妙なバランスで、しっとり濃厚なのにベタつきません。




保湿成分・コラーゲンの配合量を300%にアップ!キューサイ コラリッチEX(Extra rich)【送料...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。